~今日の名言~

 

夢は逃げない。

逃げるのはいつも自分だ。

 

「自由人」を自称する

日本の実業家、随筆家

高橋 歩さんの言葉です。

 

小さな夢でも、

しっかり持って

生きていこう。

 

今日は月曜日なので

市営のお風呂へ

行ってきました。

 

 

50分枠で予約は2人でした。

 

温かくなってきたので

皆さん来ないのかな?

 

冬のほうが温泉気分

人が多いような気がします。

 

昼食は

そうめんを食べました。

なんか夏ですよね。

 

 

午後からタイの

チェンマイに移住計画

「パラサイトの旅」

見ていました。

 

ショートステイもいいな。

 

15:00過ぎ

カップアイスにホットク。

 

 

 

夕飯は、

ソース焼きそばライス。

 

 

明日から石垣島への旅行です。

今日の夕方、

愛犬ロックもホテルに預け

明日は始発に乗り成田へ。

 

5月だとちょうど良い季節

思っていましたが、

過去30年の平均では

梅雨入りが5月10日だそうです。

 

 

でも笑顔で行ってきます(大泣)

石垣島へ行くのもだったから。

 

小さな夢でもたくさん

描いて行けば楽しいですよね。

おやすみなさい。