~今日の名言~

全ての物を失っても

耐えられる心。

また出直せば

いいと思える強さ。

何事にも動じない自分。

そうした内面の

しなやかさをもつことが、

幸せな人生を

歩む上での糧になる

 

作家であった

柳田邦男の言葉です。

 

今日の目覚めは8:00

曇り空。

 

寝起きに甘いもの

欲しくなります。

血糖値

低くなっているのかな。

今日は甘いカフェラテ。

 

第3日曜日なので

露店の八百屋に行きました。

 

やっぱり安いです。

 

 

 

卵150円、レタス・バナナも100円

 

合計800円でした。

 

 

帰りにガソリンも入れました。

 

リッター160円高いですね。

ポイントが520Pあったので

実質3,813円でした。

 

 

その足で業務スーパーで買い物。

 

 

 

合計1,372円でした。

 

昼食は、冷麺

夕食は、チゲ雑炊

 

 

 

21日からの石垣島は

のようなので

計画を作り直さないと。

 

21日は午後から竹富島へ

22日はレンタルバイクで

島を一周の予定でしたが

観光バスも考えておこう。

 

 

行って当日の天気を

見ながら考えましょう。

 

心のしなやかさ

必要ですね。

おやすみなさい。