~今日の名言~

小さな事に忠実でありなさい。

そこにあなたの強さが

宿るのですから

 

Be faithful in small things

because it is in them that

your strength lies.

 

マザー・テレサの言葉です。

 

 

 誠実かどうかわからないけど

ストレスなしで生きていきたいな。

 

 今日は朝5時に愛犬ロック君に

起こされました

 

ちょうど朝日も登ってきて

写真を撮りました。

 

 

寝起きは肌寒く10℃でした。

 

 

ガスストーブをつけて

二度寝しました

 

目覚めたら8時でした。

 

奥歯の歯茎が腫れて歯医者へ。

予約を入れたら10:30分から

予約が取れました。

 

原因はよくわかりませんが

炭水化物をしっかりとって

よく寝ることだそうです。

 

昼食はチゲラーメン。

 

午後から

スマホは音声入力していますが、

PCで音声入力の仕方を調べて

今日のブログは音声入力

記入しています。

 

 

夕食はカレーです。

人参とジャガイモを剥いて

レトルトカレーで合わせます。

 

 

全部は多いので

半分は明日カレーうどん

しようかと思います。

おやすみなさい。