~今日の名言~

固く握りしめた拳とは

手をつなげない

 

インド独立の父として有名な

マハトマ・

ガンディーの言葉です。

 

今日はGWもあり

市営のお風呂へ。

 

次は土曜日です。

 

帰りに愛犬ロック君のエサ

買いに行きました。(1,884円)

 

 

帰ってきてから昼食。

昨夜、半分残したピザ

オーブンで焼き直し食べました。

 

 

午後からは

AbemaTVや

YouTubeを見て昼寝。

 

夕食は、

コロッケを揚げ

味噌チゲ、ポテトサラダ作りました。

 

 

鍋の中でコロッケが

バラバラになってしまいました。

 

原因を調べてみたら

触りすぎていました。

 

何事も経験ですね。

おやすみなさい。