~今日の名言~

これまでの私が

どうであったかは

どうでもいい。

これからの私。

それが私。

 

アメリカの女優の

ローレン・バコールの言葉です。

 

これからの自分を

大切にしていこう。

 

朝5時くらいに

朝日が昇ってきました。

何かパワーがありますよね。

 

 

YouTubeを見ながら二度寝。

 

新大久保の食べ歩き

見ていました。

 

 

昼食はチゲ雑炊。

 

午後からも、

YouTubeや動画を見て

ゆっくり過ごしました。

特に【海外の反応】

面白かったです。

 

夕食はお好み焼き

 

 

辛い過去も

所詮は過去ですね。

 

これからが大切ですよね。

そのためにも「今」

楽しく前向きに生活したいです。

おやすみなさい。