~今日の名言~

「こいつといっしょに、

幸せになろう」とか、

「こいつに幸せに

してもらおう」と

いうよりも、

「こいつとだったら

不幸になっても

後悔しない」という

相手とめぐりあえたら、

最高なんじゃないかなぁ。

 

コピーライター、

エッセイスト、

タレントである

糸井重里さんの言葉です。

 

今日も

やることがないので

パチスロへ。

 

ゲームをするより

ダイレクトはがきが来ていて

はがきをもっていくと

箱テッシュがもらえます。

更に新玉ねぎがもらえます。

 

 

7年前の離婚した当時、

一人でいると

嫌なことを考えてしまうので

パチスロへ通いました。

 

3万円をめどに

勝ったり負けたり。

 

今日も会員カード

約3500枚入っているので

少し行いました。

2台行って1,000枚勝ったので

会員カードへ。

 

 

今日は暑く半袖です。

 

 

その後、海へ行きました。

東京湾奥なので

人口浜なのですが

気持ちがいいです。

 

家族連れをはじめ

たくさんの人がいました。

 

 

湾内なので波も穏やかで

ウィンドサーフィンも。

 

 

帰ってきて遅めの昼食。

買ってあった「ビビンバ麺」

 

 

なるほど。

冷麺の汁なしのタレですね。

 

きゅうりと人参、もやし

ゆで卵と煮豚

 

 

食べた後の洗い物

レンジ回りの掃除。

 

じゃがいもが余っていたので

ポテトサラダ作成。

 

 

 

 

 

「ハングルノート加藤」

韓国旅行の参考になります。

 

いつか行きたいな。

 

夕食は焼肉定食です。

新玉ねぎサラダ、ポテトサラダ

 

 

食べ過ぎてしまいました。

天気も良く気持ちがいい

一日でした。

おやすみなさい。