~今日の名言~

今日という日は、 

残された人生の

最初の一日である。

 

Today is the first day of 

the rest of your life

 

アメリカの薬物中毒者

救済機関設立者

チャールズ・

ディードリッヒの言葉です。

 

今日は肌寒く

小雨が降ったりやんだり。

 

布団の中で

台湾地震による

津波情報を見ていました。

 

11:30から市営のお風呂。

 

 

いつものように

マッサージチェア30分。

 

その後、

業務スーパーで買い物。

 

 

ええっ~ キャベツが258円?

高くて買えません(泣)

 

でも、見切り品で150円

すぐに使うので購入。

 

 

 

 

 

チゲを意識しながら

5500円くらいでした。

 

おつりを取り

レシート取り忘れました。

 

片付け終わって一休み。

コーヒーと大福2個

結構、お腹にきました。

昼食は、もういいやって感じです。

 

 

夕食は、

もちろん味噌チゲラーメンです。

 

 

残された人生か。

あとどれくらいあるのかな?

 

いつ、その時が来ても

いいようにその時を

楽しんで生きよう。

おやすみなさい。