〜今日の名言〜

あなたが生まれたとき、

みなが笑って、

あなたは泣いたでしょう。

だからあなたが死んだとき、

みなが泣き、

あなたが笑っているような

そんな人生を送りたい

 

ネイティブ 

アメリカンの教えです。

日々、色々なことがありますが、

平凡でも幸せを

感じる日々を送りたいな。

 

今日も快晴。暖かな一日。

 

 

ソファーをどかして清掃。

 

 

昼食はピザ。

 

 

午後から

業務スーパーで買い物(2,289円)

 

 

電気料金の請求が来ました。

 

 

こたつを使った割に安かったです。

 

夕食は味噌チゲラーメン。

 

 

どんな日であれ

笑って生きていきたいな。

おやすみなさい。