〜今日の名言〜

「できること」が

増えるより、

「楽しめること」が

増えるのが、いい人生。

 

モタさんこと

斎藤茂太さんの言葉です。

人生を楽しんで生きていこう。

 

今日は4:30トイレ起き。

以降寝れずYouTubeを

見ていました。

 

友人とLINEのビデオ通話

しながらキッチンのシンク磨き。

 

 

最後の仕上げに

ピカールで磨きました。

ん~ 8割ってところです。

 

 

 

 

次回はもう少し

クレンザーを使って

こすろうと思います。

 

11:40から市営のお風呂。

週3回行っていますが、

行かない日はシャワーです。

 

 

帰ってきて昼食。

ソーセージとコーンのピザです。

 

 

午後からも

お風呂の鏡と

キッチンシンクを磨きました。

9割の完成度で満足です。

 

 

夕食は何にしましょうか?

冷凍のハンバーグがあるので

ロコモコかな。

味噌チゲうどんもいいな。

餃子かな?

 

 

栄養を考えながらのメニューって

大変ですよね。

お一人様だと自分の好きなものに

なってしまい、いつも同じです。

 

おやすみなさい。