〜今日の名言〜

あなたが生まれたとき、

みなが笑って、

あなたは泣いたでしょう。

だからあなたが死んだとき、

みなが泣き、

あなたが笑っているような

そんな人生を送りたい

 

ネイティブ 

アメリカンの教えです。

日々、色々なことがありますが、

平凡でも幸せを感じる

日々を送りたいな。

 

今日は5:30に目覚め。

寒かったです。

調べたら1℃でした。

 

 

ストーブの前でコーヒーを

飲みながらYouTube。

 

11:00から市営のお風呂。

 

帰りに100均

計量カップとピザカット(220円)

 

 

帰ってきて昼食

味噌チゲラーメン

 

 

午後から日本神話の

古事記を見ていました。

 

夕飯は昼の味噌チゲの

汁があるので雑炊を作りました。

 

今夜はスノーマイクロムーン

今年1番小さく見える満月

 

 

 

おやすみなさい。