~今日の名言~

君が無駄に過ごした"今日"は、

昨日死んだ誰かが死ぬほど

生きたかった"明日"なんだ。

 

韓国ベストセラー小説の邦訳で、

2002年サンマーク出版

趙昌仁著の「カシコギ」に

出てくる言葉です。

 

あと、どれくらいの

年月が残っているか

わからないけど、

命の限り、

一生懸命に生きていこう。

 

今日も目が覚めて

朝日が見れました。

 

 

そのままコーヒーを淹れ

スマホでYouTube

見ながら日向ぼっこ。

 

いつものルーティン。

今日も快晴です。

 

クイックルワイパーをかけ

片づけもしました。

 

昼食はピザです。

生地は業務スーパーです。

 

 

午後から5,000歩コースの散歩。

散歩はゆっくり歩き、

ウォーキングは速足です。

 

久しぶりに

エンジェルナンバー

 

 

午後から楽天モバイルについて

調べていました。

 

今はWiMAX +5Gを使い

UQモバイルの

AQUOSのセンス4です。

 

 

 

 

これを楽天モバイルの無制限で

テザリングできないかと

考えています。

 

解約には

お金はかからないそうです。

 

だめなら、また戻ればいいので

挑戦しようと思います。

 

15:00過ぎ、

ホットケーキを焼きました。

あんこにホイップクリーム

シロップをかけて

 

 

夕食はご飯を炊いて

餃子を焼きましたが焦がしました。

 

 

やはり白米は美味しいです。

 

おやすみなさい。