~今日の名言~

実際に見ないと、

わからない。

見ようとしなければ、

始まらない。

 

地動説やピサの斜塔からの

振り子の等時性の

実験で知られる

ガリレオ・ガリレイの言葉です。

日々、色々なことを

しっかり見て行こう。

 

10:30に母親の

施設に迎えに行きました

今日は下水道工事

立ち合いではなく

 

上の方が土地を売り

グループホームを建てる業者が

家の境界線の確認、立ち合い

サインでした。

土地の登記者は母親なので

連絡がいったそうです。

 

母親と姉は庭の変わりよう

びっくりしていました。

 

 

自宅に上がり冬服

持っていきました。

 

昼食は近くの中華屋さん

食べに行きました。

母と姉は海鮮セット

俺はチャーハンセット。

 

 

 

先月はご馳走したので、

今回は母にご馳走になりました。

 

駐車場で

エンジェルナンバー

 

 

母と姉は食べきれず

持ち帰りをいただいてきました。

夕飯は持ち帰りで。

 

 

雨戸を閉めたとき

初雪が降っていて驚きました。

 

 

温かくして寝ましょう。

おやすみなさい。