~今日の名言~

問題は未来だ。

だから私は、

過去を振り返らない。

 

米国の実業家、

マイクロソフト社の創業者

ビル・ゲイツの言葉です。

 

今日は薄曇りだったので

日向ぼっこはできず、

友人とビデオ通話していました。

 

11:00市営のお風呂へ。

 

 

冬のお風呂は最高です。

 

まず、体を流して湯舟へ

頭を洗って湯舟へ

身体を洗って湯舟へ

3回温まります。

 

帰ってきて昼食。

寒かったので

味噌チゲうどんライスにしました。

 

 

夕食は味噌チゲの汁があるので

雑炊にします。

 

今日は11日。

5日買い物した以外

0円生活10日目です。

冷蔵庫、冷凍庫、乾物などで

どうにかなるものですね。

 

 

過去に囚われていても

仕方がありませんね。

問題は今、そして未来ですね。

前を向いていこう。

おやすみなさい。