~今日の名言~

 

「疲れた」は、

   よく頑張った証。

「間違えた」は、

   問題に挑んだ証。

「緊張する」は、

   気が引き締まっている証。

「死にたくない」は、

   みんなと一緒にいたい証。

「諦めようかな」は、

   それまで希望を捨てずにいた証。

「素直になれない」は、

   それほど相手のことを考えてる証。

 

ものの見方を変えれば、

また違う感じ方ができますね。

 

今日も暖かな一日でした。

午前中は、日向ぼっこしながら

LINEをしていました。

 

11:40から市営のお風呂。

 

昼食は、野菜をいため

インスタントラーメン。

 

午後から

ドラマを見ながら

データーのお引越し。

 

夕食は、

焼きそばといなり寿司。

 

 

いなりは市販のものですが

酢めしは手作りです。

美味しくいただきました。

おやすみなさい。