~今日の名言~

やるか、

やらないかですよ、

人生は。

やればそれだけの

ものが返ってくるし、

やらなければ

そのままですよ。

 

読売ジャイアンツで活躍した

桑田真澄投手の言葉です。

勇気を持ってやってみようかな。

 

今日は8:00過ぎに

目が覚めましたが、

こたつの中でした。

 

 

先日、こたつとの

衣替えはしましたが、

電源は入れていません。

 

今日の気温は

23℃と温かいです。

 

午前中、友人とLINE電話。

無料なんてすごいですよね。

 

 

そして銀行へ。

平日は手数料が無料なので

ありがたいです。

 

昼食はオムライス。

 

 

午後から庭の清掃。

シャワーを浴びて

「VIVANT」を見ながら

データー移しをしました。

 

夕食は

キャベツの千切ととんかつ。

千切りは

カッターを使っています。

厚さを調節できるのですが

一番細くしてあります。

 

とんかつはてんぷら粉

使って揚げています。

 

 

今日も特別なこともなく

平和な一日でした。

こんな日々が続けば

幸せだと振り返れますね。

おやすみなさい。