~今日の名言~

どうやって

生きるかなんてことは、

誰も他人に教えられないよ。

それは、

自分自身で見つけるものだ。

 

ジャマイカの

レゲエミュージシャン

ボブ・マーリーの言葉です。

 

自分の人生を見つける

そして人生を創り

生きているを感じますね。

 

今日は、自宅のチャイム

目が覚めました。

 

時計を見ると9:30

宅配業者でした。

先日頼んだフックが届きました。

 

 

でも、実際に車中泊を

経験してみて必要がありません。

 

リサイクルショップにでも

持っていこうと思います。

 

買うときには本当に必要なのか?

それがないと困るのか?

 

よく考え、

物を増やさないようにしたいです。

 

日本代表、WBC優勝!

おめでとうございます。

日本人として誇らしいですね。

 

 

何か湯船に浸かりたくて

市営のお風呂へ電話し

11:50からを予約

 

もちろんマサージチャアーも。

 

 

その後、業務スーパーへ買い物。

 

なぜか、もずく、めかぶ

切り干し大根、きんぴら、ひじきが

食べたくなり購入。(592円)

 

 

 

そして、OKストアーへ

お弁当を買いに行きました。

 

 

 

いろいろ買って2,258円

 

両方の合計で2,850円でした。

 

駐車場に

エンジェルナンバー。

 

 

帰ってきてから昼食。

海鮮丼、もずく、きんぴら

 

 

いつもの様に午後からは

YouTube動画を見ながら昼寝。

 

あっという間に暗くなり夕食。

 

 

買ってきたかつ丼、

切り干し大根、きんぴら、ひじき

納豆、めかぶ、いちご

味噌汁は、ワカメと油揚げ

 

ちなみに、イチゴ5個中

2個は愛犬ロック君です。

 

OKストアーの

229円弁当を覚えてしまうと

自炊がめんどくさくなります。

 

それでも、自炊の方が

安く上がるのでしょうか。

 

夜はGoogleマップの使い方の

YouTube動画を見て

勉強しました。

おやすみなさい。