~今日の名言~

誰にだって成功できる。

成功は環境や教育とは無関係。

自分に何かが

出来ると信じることだ。

人の言うことは気にするな。

「こうすれば、

ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のために、

どれだけの人は

やりたいこともできずに

死んでいくんだろう。

 

ビートルズのメンバーだった

ジョン・レノンの言葉です。

 

昨夜、計画通り

18:00に家を出て

18:15にサービスエリア到着。

 

 

何か買うものはないか散策。

それにしても人がいない^^

 

 

カーテン、サンシェイド、

寝袋、毛布で完成。

 

 

パソコンも持っていたので

退屈はしませんでした。

 

途中でファンヒーターも。

 

 

愛犬ロック君

気持ちよく寝ています。

 

 

12:00過ぎに寝て

7:00頃目覚めました。

 

実際に車中泊をしてみて。

改めて狭さを感じ、

荷物があまり載せられないと

わかりました。

 

テーブルを乗せると

余計に狭くなります。

 

 

でも、実際に

軽自動車のラパン

車中泊ができました。

これは。大きな経験でした。

 

次は、日光か箱根当たりに

行こうと計画しています。

 

8:00過ぎに自宅に帰ってきて

安心したのか少し寝ました。

 

昼食は、

 

 

今日も快晴。

ベランダで読書。

 

 

 

15:30過ぎ、夕食の買い物へ。

 

イチゴが290円。2パック購入。

 

 

 

大根 38円

お一人様には充分です。

 

 

夕食用に

マグロとネギトロ丼とサラダ。

 

 

そしていつも買うチーズケーキ

ワンホール199円。

 

 

え?

天ぷらの盛り合わせが200円

しかも3%引

 

 

あれもこれもと

 

 

合計 1,784円でした。

 

 

駐車場に

エンジェルナンバー2台

 

 

 

夕食は、買ってきた弁当と

納豆、サラダ。

 

 

満足できた一日でした。

おやすみなさい。