~今日の名言~

人間ていうのは、

必ずドアを

叩かなきゃいけない

時がくるのよ。

その時、

叩くって勇気いるよね、

怖いしさ。

どうなるのかななんて思うけど、

そこで分かれるよね。

叩く人間と

そうでない人間に。

 

矢沢永吉さんの言葉です。

 

何ごとにも勇気

持って生きていこう。

 

今日も、いつもの様に

市営のお風呂へ。

 

 

駐車場に

エンジェルナンバー。

 

 

その後、業務スーパーで買い物。

 

 

 

牛乳にヨーグルト

プラス

アイスのポンスケで758円

 

ここでも、

エンジェルナンバー。

 

 

次にOKストアーへ。

 

お目当てはお弁当。

 

最近、海鮮丼にかつ重がお気に入り。

 

サバが150円だったので購入。

199円のチーズケーキも5%引き

 

 

ええっ~!299円弁当が304円に。

ここでも値上がりです。

 

 

丁度1,100円でした。

 

消費税が81円。

8%と言っても

バカにできませんね。

 

ここでも、

エンジェルナンバー。

 

 

決して過去の写真を

乗せているのではなく、

本当の出会いです。

 

帰ってきてから昼食

 

 

今日は気温が良く

暑いくらいでした。

 

もうですね。

 

 

 

夕食は買ってきた、かつ重。

味噌汁は、もやし、キャベツ

 

 

今日の出費は1,858円。

 

1日、1,000程度の出費なので

食費が月3万円になってしまいます。

 

月2万円に抑えたいので

どのように工夫しましょうか。

 

あまり気にしていませんが、

今日も人との会話

ありませんでした。

 

YouTubeや動画

見て一日過ごしました。

 

一時、糖質制限や

ファスティング

ウォーキングを

意識していましたが

今は何も意識していません。

 

ほどほどでいいので

意識していきたいです。

おやすみなさい。