幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「思わぬ落とし穴、、、」


カルチャーサロンJEGUCIA川崎にて
アロマハイストーン★ プリンセス編として 
特別講座もいたします。
http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_57.html
1219日(土)& 27日(日)★
午前 10時半~ / 午後 1時~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の一言
希望があるところに人生もある。

希望が新しい勇気をもたらし、

再び強い気持ちにしてくれる。
「アンネの日記」著者、アンネ・フランクの言葉です。
くじけず、前を向いていこう。いつでも応援していますよ。
Chandelier felice さんのブログ より
「思わぬ落とし穴、、、」
昨日は思わぬ罠にハマったようで、
とてもとても嫌な事が起こりました。
人は良い方ばかりではないですから、
思わぬ罠を仕掛けていたり、告げ口や、監視やら
個人情報なのに、机を見られたりと
失礼極まりないパワハラです!
でも、それがまた転機になるような気もして
勇気が出るものですね。
こんな事を書くと沢山の方が、心配されてしまうのですが、
大丈夫です。悔し涙を呑み込みました~~~

シャンデリア フェリーチェでは、

年内にご紹介し、来年からは新たに

とっても素敵なファブリックデコレーション、

キラキラジュエリーも始める予定です。





今日は、韓国ドラマを録画して

ららぽーと船橋へ髪の毛を染めに行きました。

朝一で行ったのですが、1時間待ちです。

待っている間、ティータイムです。





ランチは簡単にパン屋でサンドィッチ。

夕飯用に餃子などを買って帰りました。



嫌なことを引きずらず、

今できることを精一杯頑張ろう。


明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。