幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡  
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー  
「私の奇跡、Hawaiiで見つけた秘薬!!」 

カルチャーサロンJEGUCIA川崎にて

アロマハイストーン★ プリンセス編として 

特別講座もいたします。

http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_57.html  

1219日(土)& 27日(日)★

午前 10時半~ / 午後 1時~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

ろくな晩じゃねぇや。

寝ちまえ寝ちまえ。

寝て起きりゃ別の日だ。

杉浦日向子の 『百日紅』 より

其の二十七 「稲妻(いなずま)」の中で、

葛飾北斎の言葉です。

いたたまれない日ってありますよね。

ドラマに出てくる掟上今日子のように

嫌な日は、寝て全てをリセットしよう。

Chandelier felice さんのブログ より
「私の奇跡、Hawaiiで見つけた秘薬!!」

でも、私は42歳で突然に乳ガンという試練に直面し、

それから今をこうしてキラキラと人生の苦難苦境を

経てきましたので、沢山な方に勇気を

与えられたと思っております。

沢山の涙の積み重ねのうえに今の自分がいるのです。

当時はまだまだ症例が少なく迷いましたが

わたしが症例になろうと決意し

切らない乳ガン最新治療からの再生を少しだけお話します。

おいおいお伝えしたいと思いますが本日は

放射線治療で、丸焦げになってる胸が一か月にして

80%以上再生し、一日にして効果が見え、

今ではこんなに綺麗に回復した方は見ないと

有名な病院でも言われるくらい!の秘薬です!

放射線治療後に直ぐにHawaiiへ行って偶然見つけた、

奇跡のフルーツと言われている ノニ!

日焼けあと用のジェルです。

今は入手困難かもしれないのですが、

これから放射線治療を。

受ける方に、是非おススメ!したくて、

ここでご紹介することにしました。



今日は、韓国ドラマを見て、ダラダラと過ごしました。

片づけをしようという気持ちはあるのですが

なぜか、身体が動かず・・・

片付けはパパにお任せがいいのかも。



明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。