幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡  
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー  
「女子力ÜPÜP!幸せな時間を運べますように、、」 

カルチャーサロンJEGUCIA川崎にて

アロマハイストーン★ プリンセス編として 

特別講座もいたします。

http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_57.html  

1219日(土)& 27日(日)★

午前 10時半~ / 午後 1時~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

どの道に進むかではなく

お前が選んだその道を

どう生きるかが大切なんだよ。

与えられた、この道を一生懸命生きていこう。

Chandelier felice さんのブログ より
「女子力ÜPÜP!幸せな時間を運べますように、、」

最近、時には取り留めのない想いも語る

このブログを楽しみに時には私を心配して、

見てくださる方々が、たくさんいらっしゃる事を

知ることがあり日々感謝です゜:* .

そして 数あるサロンの中で

無名のシャンデリア フェリーチェに迷わず!?

生徒様が来て下さり、まるで何かの導きのように

素敵な出逢いの連続です



今日は、韓国ドラマを見て、すぐに津田沼へ買い物です。









明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。





夕飯は、エビチリやナスとピーマンの炒め物





アリスの服や日常用品を買ってきました。