幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「ウエルカム!!Xmas リース☆☆☆」

カルチャーサロンJEGUCIA川崎にて

アロマハイストーン★ プリンセス編として 

特別講座もいたします。

http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_57.html

1219日(土)& 27日(日)★

午前 10時半~ / 午後 1時~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の一言
過去のことを思っちゃダメだよ。
何であんなことしたんだろ…
って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。
大丈夫かな、あはぁ~ん。
不安になってくるでしょ?
ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!
そうだ!
今ここを生きていけば、
みんなイキイキするぞ!!
松岡修造さんの言葉です。
今ここを、一生懸命、生きていこう。

Chandelier felice さんのブログ より
「ウエルカム!!Xmas リース☆☆☆」 
朝から急に思いついて X masリースを

サクサクッと作ってみました。

かなり適当に作ったわりには可愛い~
お花とリボンと彩りよく、

玄関のウエルカムボードにXmasバージョン



 


今日も朝寝坊で9時起床でした。

パパは、床にワックスをかけ

キッチンの換気扇などを掃除してくれました。



パパの送迎で、幕張新都心イオンで女子会。

まずは、モーニング。

ママは、シーフードバケット、

アリスはソーセージバケット





アリスは、本を2冊購入。



パパに迎えに来てもらい、3時ごろランチです。



ママは、トムヤンクンのフォー

アリスは、マグロ丼とうどんのセット

パパは、カキフライ膳








夕食用として、帰ってきながら小僧寿しを買ってきました。





「掟上今日子の備忘録」の最終回を

見ながら食べようと思います。

 

 


今日も楽しい一日でした。パパに感謝です。

明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。