幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「魅惑のプリンセス レッスン゜:* .
カルチャーサロンJEGUCIA川崎にて
アロマハイストーン★ プリンセス編として
特別講座もいたします。
http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_57.html
1219日(土)& 27日(日)★
午前 10時半~ / 午後 1時~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

人生という字をどう読むか?

人として生まれる、

人として生きる、

人を生かす、

人を生む…、それが人生なんです。

元プロ野球選手・監督、野球解説者、

野村克也さんの名言です。

人として、人生を大切にしていこう。



今日も朝寝坊し起床が10時でした。

パパは、年末に向けて

朝から掃除をしてくれていました。


朝食後、ホームセンターへ買い物です。

生活雑貨や花を買ってきました。



入り口にたい焼きが売っていたのでパクリ。



帰りに少しお腹がすいたので

丸亀製麺でうどんを食べました。





夕食は9時頃、ホットプレートを使って

アリスが広島風お好み焼きを作ってくれました。




あと3週間で今年も終わりです。

一歩一歩頑張ろう。

明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。