幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
日本初の資格!

MPソープ アイスキャンディーソープ ディプロマコース
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

今朝もさわやかに目覚めた。空がきれいだ。

体いっぱいに呼吸する。

こんなとき、私は、

「幸せだなァ」と思わず呟きます。

すると、体中が幸せに包まれてあたたかくなります。

思わずにっこりします。

小説家、随筆家の宇野千代さんの言葉です。
気持ちの持ちようで、随分と感じ方が違ってきますね。

さわやかな気持ちで物事を見ていこう。


アリスは中間テストが終わり、

ママは、講演会が終わり、

今日パパが大きな仕事が終わり

一家でホッとしました。

そんな、ささやかな幸せを感じた一日でした。


明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。