幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡  
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー  
「御知らせ」

デコカップケーキ☆ プリンセス1日レッスン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

諦めんなよ! 諦めんなよ!

お前!!どうしてそこでやめるんだ!

そこで!!もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!周りのこと思えよ!

応援してる人たちのこと思ってみろって、

あともうちょっとのところなんだから!

言い訳してるんじゃないですか?

できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか?

駄目だ!駄目だ!

あきらめちゃだめだ!

できる!できる!

絶対にできるんだから!



元男子プロテニス選手でタレントの

松岡 修造さんの言葉です。


何事もあきらめず頑張ろう。



今日はアリスと2人でママの実家に遊びに行きました。

パパはお留守番です。家の掃除をしてくれるようです。

掃除機やワックスがけをしてくれました。


実家でのお昼はお寿司をとってくれました。



食後に



















明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。




雨が心配です。今日は早めに寝よう。


明日は釣りに行く予定なのですが




帰りに買い物もでき夕食は簡単に済ませました。


母といろいろ話ができ親孝行できました。





コーヒーもいただきました。


HAMAYAのブルーマウンテンの