幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「胸キュン大人マカロン タッセル」 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

苦しい時でも、

とにかく笑っていろ。

笑える余裕、ゆとりがないと

判断を間違える。

元住友金属鉱山社長の藤森正路さんの言葉です。

つらいことも多い人生だけど笑顔を大切にしていこう。



今日は、津田沼へ買い物。

アリスの本やノートを購入。

パパのリクエストでおいしい桃も買いました。

夕食は、えび玉と冷豚しゃぶです。

デザートは桃を食べました。



明日も素敵な一日でありますように。

おやすみなさい。