幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「アネットさんのマカロン ワンピ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

あなたがいるから、癒やされる

あなたがいるから、笑顔になれる

あなたがいるから、幸せを感じる

あなたがいるから、爽やかな風が吹く
この幸せを、いつまでも。

ささやかな幸せを感じて生きていきたいな。

今日の朝日です。

初夏を感じる暑いくらいの一日でした。

今日は、母の日と言うことで

パパがベランダでバーベキューをしてくれました。









今日も幸せを一杯感じる一日でした。

来週も頑張ろう。

おやすみなさい。