幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「ハワイの風を感じて、、in 横浜!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

出逢ってくれてありがとう

付き合ってくれてありがとう

好きになってくれてありがとう

優しくしてくれてありがとう

怒ってくれてありがとう

そばにいさせてくれてありがとう

いつもほんとうにありがとう
ずっと一緒にいたいな

幸せは感じるものですね。

この幸せな気持ちがずっと続けば

いい人生だったと思えるよね。

何ごとにも感謝の気持ちをもって生きていこう。


今日は、一日中ゆっくり過ごしました。

夕食を食べに行きながら買い物。

3人ともハンバーググリル

デザートにチェリー&ラズベリーシロップの

ミルクアイスクリームをいただきました。







勇気を持って、自分の本当の幸せをつかもう。

明日も笑顔で過ごせますように。

おやすみなさい。