幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「プリンセス コラージュの作品企画中.+*:+.☆」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

誰にだってあるんだよ、

人には言えない苦しみが。

誰にだってあるんだよ、

人には言えない悲しみが。

ただ、黙っているだけなんだよ、

言えば愚痴になるから。

相田みつをさんの言葉です。

愚痴ばかり言っていないで前向きに生きていこう。



今日の千葉は初夏を感じる一日でした。

布団を干したり掃除をしたりとバタバタ過ごしました。

夕食は、おばあちゃんの誕生日の

お祝いで和食レストランの藍屋に食事に行きました。

初夏の華やかまごごろ膳を注文。















明日も素敵な日曜日になりますように。

おやすみなさい。