幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「アイシングクッキー ベル薔薇ふんわりワリドレスご紹介
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、

うまく行かない方法を見つけただけだ


I have not failed. I’ve just found 10,000 ways that won’t work.


発明家で有名なトーマス・エジソンの言葉です。

物事を失敗と思わず前向きに考えていこう。


今日の千葉は、小雨が降っていて肌寒い一日でした。

ママは、午前中に家事を行い

午後から津田沼へ買い物に行きました。

アリスの教科書ガイドや問題集を購入。


夕食はパパの提案でしゃぶしゃぶを食べに行きました。









デザートはフルーツオーギョーチーと揚げパンでした。

パパ、ごちそうさまでした。

週の真ん中です。明日も頑張りましょう。

おやすみなさい。