幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「パティクレイ ケーキ完成~そして吉報!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

「自由人」を自称する日本の実業家、随筆家

高橋 歩さんの言葉です。

小さな夢でも、しっかり持って生きていこう。



今日は、アリスの最後のテニススクールでした。

パパとママは、ファミレスでモーニング。



その後、幕張新都心イオンで女子会。

ナイトミュージアム エジプト王の秘密を観に行きました。



チケットを購入後フードコートで食事

ママはホットドック、

アリスは、醤油ラーメンを食べました。

その後、映画の時間までウインドショッピング

本屋に行ったり

UVレジンのフラワーネックレスの体験



ナイトミュージアムシリーズ1と2を観ていたので

とてもおもしろかったです。

最後はちょっぴり泣けました。



3時のおやつはタルトを食べました。

ママは、日向夏のタルト

アリスは、マンゴーとゴールデンパインのタルト



今日も、楽しい時間を過ごすことができました。

明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。