幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「パティクレイでパティシエ気分~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

やれなかった やらなかった どっちかな

詩人・書家の相田みつをさんの言葉です。



今日は、シンデレラの映画を見に行こうとなりましたが

公開が4月25日だったので残念です。

なので、1階のおばあちゃんの所で

お茶をしたりゆっくり過ごしました。

ママは、アリスの中学校の準備。

アリスは、ローリーポップを作っていました。






夕飯はハンバーグでした。

明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。