幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「アイシング レッスン レポートⅡ女子力ÜP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

痛いのは生きているから 。

転んだのは進もうとしたから。

逃げたいのは戦っているから 。

悩んでいるのは変わりたいから。

苦しいと思うのは

楽しさを知っているから。

幸せなのは頑張ったから。

あなたの人生に幸あれ。

どんな人でも、過去にいろいろあっただろうけど

今を大切にして前を向いていこう。

すっかり春という感じで暖かな日です。

アリスは、離任式だったので久しぶりに小学校へ。

ママは、まったり家事をしていました。

ベランダのパンジーもきれいに咲いています。





愛犬ロック君も元気いっぱいです。




最近、食事の事ばかりなので

他のことも載せていこうかと思います。

ちなみに、今日の夕食は自宅で

ブリのお刺身とローストビーフのサラダ

デザートにシュークリーム、ケーキ










明日もマイペースで頑張りましょう。
おやすみなさい。