幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「新たな 自分磨き~って楽しい(*^^)/*☆♪」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

あのときの

あの苦しみも

あのときの

あの悲しみも

みんな肥料になったんだなあ

じぶんが自分になるための

相田みつをの言葉です。

自分らしくマイペースでいきたいな。



アリスは、10時から歯医者です。

歯磨きの指導も受けて大変でした。

ママは、PTAの書類の最終点検。

洗濯や掃除機などまったり過ごしました。

夕食は今週も頑張ったね会をしてくれました。

と言うことで、焼き肉を食べに行きました。



カルビ、ハラミ、海老、帆立、たらば、チジミなど

アリスは、デザートに巨峰のソフトアイスクリーム













食事の帰りにイチゴなど買い物をしてきました。



素敵な週末になりますように。

おやすみなさい。