幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「可愛いラブラブスイーティ 

パティクレイ《軽量樹脂粘土)ディプロマコース開始予定」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

自分に対して親切でない人に、

親切にすること。

自分に対して不愉快なふるまいをする人に、

礼儀正しくふるまうこと。

深く傷つけられたときでも、

その場で相手を許すこと。

つまり、相手に足りないことを、自分がするのです。

フローレンス・ナイチンゲールの言葉です。

裕福な家庭で生まれ育ったのに、

クリミア戦争に自ら志願し看護婦となります。

「クリミアの天使」とも呼ばれ、

看護師を「白衣の天使」と呼ぶのは、

ナイチンゲールに由来するそうです。

いつも大きな心で生きていきたいな。


パパが撮影してくれた、我が家のベランダから

見えた朝日です。今日も頑張ろうと、

何か元気をもらえました。



今日はパパがお休み。
ママとアリスの女子チームが起きてみると
パパがホットケーキを焼いて
エッグベネフィクトを用意していてくれました。






デザートにフルーツヨーグルト。

パパのせっかくのお休みなのに、

ありがとうございました。



午後にららぽーと船橋へ。
アリスは、本を15冊も買いました。
夕食は、サイゼリアでパパにごちそうになりました。

ムール貝のガーリック焼き




小エビのサラダ




パパは、ハンバーグステーキ




ママは、ミックスグリルハンバーグ




アリスは、イタリアンハンバーグ




ママは、デザートにコーヒーゼリー




アリスは、チェリー&ラズベリーフォッカチオ





ママの実家に行ってこようかと思います。

明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。

明日も天気が良さそうなので、