幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「フラワーミラーが人気で 母の日に送りたいと注文依頼」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

人生は芝居のごとし、

上手な役者が乞食になることもあれば、

大根役者が殿様になることもある。

とかく、あまり人生を重く見ず、

捨て身になって何事も一心になすべし。

慶應義塾の創設者であり

一万円紙幣表面の肖像に採用されている

福沢諭吉さんの言葉です。

自分自身の人生を一心に生きていこう。



今日の千葉は、暖かく穏やかな一日でした。

親子で11時に歯医者へ。
検診と歯石を取ってもらいました。


その後、津田沼へ。
アリスの本とデジカメを買いました。

夕食は、パパのお誘いで鎌倉パスタ。

アリスとママは、ワタリガニのトマトソースパスタ



パパは、カルボナーラ



パンも食べ放題なのでお腹一杯。



帰宅後デザートにアイスと苺でしめくくりました。





明日は、パパさんもお休みなので楽しみです。

明日も、穏やかな日になりますように。

おやすみなさい。