幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「外車とシャネルの価値って?!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

今はないものについて考えるときではない。

今あるもので、何ができるかを考えるときである。

Now is no time to think of what you do not have.

Think of what you can do with that there is.

『老人と海』で有名な小説家でノーベル文学賞を

受賞したアーネスト・ヘミングウェイの言葉です。

ない物ねだりで不幸を感じるより

今の自分でできることを探していこう。


幸せ運ぶ♡kawaiiアイシングクッキー&キラキラなフラワーサロン

はじめまして☆シャンデリアフェリーチェ☆です。
アイシングクッキー&大人可愛い♡フラワーリボンワールドな

大田区田園調布南の駅近自宅サロン 
kawaii~アイシングクッキー認定講師講座もスタート! 
HP:
 http://www.chandelierfelice.com/

4月中に可愛いスイーティパティクレイ

《軽量樹脂粘土)ディプロマコース開始予定です。

ご案内お楽しみに~ 


今日に千葉は、暖かくて買い物がてら公園に
愛犬ロック君とお散歩に出かけました。
こぶしの花も満開です。

おやつにケーキをいただきました。





アリスが卒業し、春休みになったので

パパがディズニーランドでも行ってくればと

eチケットを購入してくれました。



夕食は、幕張のサービスエリアに食べに行きました。

アサリラーメン、長崎ちゃんぽん、塩焼きそば








デザートは、帰宅後にいちごです。



明日は、ディズニーランドなので

早く寝たいと思います。

明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。