幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「パワースポット 多摩川~♡」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

何かを「築いた人」より

何かを「気づいた人」の方が幸せだ

作家、俳優でもある中谷彰宏さんの言葉です。

気づける人になりたいな。



昨夜は目覚まし時計をセットしないで寝たため
今日起きたのが10時頃でした。
起きるとパパがモスバーガーとヨーグルトの朝食を
用意していてくれました。
週末なのに申し訳ないです。



彼岸なので1Fのおばあちゃんの所にお線香を。

一緒にお茶をして近所の噂話で盛り上がりました。

おかげさまで、我が家は嫁と姑の仲がいいです。



3時のおやつにケーキを食べました。





夕食は、赤魚鯛の粕漬けと生ハムサラダ





明日も、素敵な日曜日になりますように。

おやすみなさい。