幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「ベルサイユの薔薇準備中でーす☆」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

翼を持たずに生まれてきたのなら、

翼を生やすために、どんな障害も乗り越えなさい。

ファッションブランド「シャネル」の創業者、

ココ・シャネルの言葉です。


12歳の誕生日を迎える前に母が病死、父に捨てられ、
孤児院や修道院で育つ。
歌手を目指すも落選ばかりで、帽子のアトリエを開業する。
第二次世界大戦中に逮捕、釈放、スイスへの亡命。
戦後当時は、「古臭い」としてヨーロッパではバッシングを
受けるなど散々だったが、10年近い年月を経て
アメリカ合衆国では熱狂的に受け入れられた。

憧れのシャネルも苦しい時期もあったんですね。

苦しいことや辛いことも乗り越えていきたいな。

今日の千葉は、暑いと思うくらい暖かな一日でした。

ママは、午前中にお気に入りのキッチンの掃除。




おやつにグレープフルーツのゼリーをいただきました。




1時30分からアリスの学校へ。
最終打ち合わせと卒業記念品などを袋詰め。
学校が終わって、アリスもお手伝いをしてくれたので
帰りに幕張新都心イオンへ。




夕食は、アリスは博多だるまラーメンの
炙りトロ肉チャーシュー麺






ママは、神戸トンテキ牛バーグW定食






デザートは、成田ゆめ牧場のソフトクリームメープルトースト





千葉幕張の夕日です。夕焼けって癒やされますね。



明日はアリスの卒業式です。

明日も晴れるといいな。

おやすみなさい。