幸せを運ぶ♡おすすめホームページ
Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「私に出来る事、、大吉ー!☆」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

今日をよく生きることで、

昨日はすべて幸福な夢となり、

明日はすべて

希望に満ち溢れて見える。

絵本『葉っぱのフレディ』が有名でミュージカルにもなった

アメリカの教育学者、レオ・ブスカーリアの言葉です。
今日という日を大切に生きていこう。


ママは、朝からPTAの会計の仕事でアリスの小学校へ。
その後、ホットドックを食べて、卒業式用の服を買いました。

2:00頃帰宅し愛犬ロック君と戯れていました。



夕食は海老カレーを作りましたが・・・・

パパは、ライス

アリスは、うどん

ママは、ナン







デザートにアイスをいただきました。



千葉は、夕方から雨が降ってきました。

明日は、お昼からアリスの卒業記念品の準備で

忙しい日になりそうです。

明日も、素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。