幸せを運ぶ♡おすすめホームページ
Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「三月は平日レッスンも随分受け付け致します!☆」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

大丈夫だ

心配するな

なんとかなる

一休さんで有名な一休宗純さんの言葉です。

「この先どうしようもならない事に陥ってしまったと思ったら、

これを開けなさい。」と手紙を弟子に渡す。

弟子がいよいよ困った!と思ったときに手紙を開けてみると、

こう書いてあったという・・・。

何ごとも、志しあれば、どうにかなるよね。


今日は、女子会のつもりでしたが
アリスも疲れたとのことで、家でゆっくりしました。

モーニング





ランチは、ほうれん草とスモークチキンのパスタ



デザートも美味しく食べました。







日曜日なので、パパが念入りにお風呂掃除をしてくれました。パパさん。いつもありがとう。


夕方、近くのスーパーに買い物に。

夕食はお寿司と牛丼を買って家で食べました。







デザートに、アリスはパピオカ入りココナッツミルク

パパとママはいちごです。



幸せを一杯感じた週末でした。

来週は、いよいよ卒業式の週です。

ママも、PTAの仕事があり忙しくなります。

おやすみなさい。