幸せを運ぶ♡おすすめホームページ
Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「花色の人生になりますように.+*:+.☆」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

どの道を選ぶかではなく

選んだ道を

どう生きるかが大切
分の道を、自分なりにしっかり歩いて行こう。
今日は暖かくて穏やかな一日でした。
ママは、休息日。
家でPTAの会計簿の整理や家事をしていました。
おやつにロールケーキとアイスを食べました。


 

シャンデリアフェリーチェさんのレッスンが延期になったため

アイシングクッキーを送っていただきました。

ママはもちろん、パパもアリスも絶賛です。

気を遣わせちゃったみたいでありがとうございます。



夕食は、パパのお誘いでファミレスのガストに行きました。

ママは、ソフトシェルシュリンプと海の幸パエリア

デザートにキウイゼリー&ヨーグルトサンデー




アリスは、辛口チゲうどん

デザートに、アップルパイのバニラアイス 添え






パパは、チーズインハンバーグ

デザートにぷるぷる黒糖ゼリーバニラアイス添え






帰りにフルーツや明日の朝食用のパンを買ってもらいました。

パパさん、ありがとうございます。





明日も、我が道を前向きに進んでいこう。
おやすみなさい。