幸せを運ぶ♡おすすめホームページ
Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「未来を信じて、自分らしく生きること」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

無理に頑張らなくていい

無理に何かにならなくていい

あなたらしく頑張ればいい

強がらず泣きたい時に泣き

心のまま笑いたい時に笑い

あなたにしか歩けない人生を

あなたのまま進めばいい

シャンデリア フェリーチェさんの

お母さんの具合が心配です。

今日手術できたのかな。

「未来を信じて、自分らしく生きること」

ブログを見て涙が流れてきました。

頑張れ!

シャンデリア フェリーチェさん 応援していますよ。


今日の千葉は朝から小雨が降っているため
ママは、家でマッタリ過ごしました。

昨日の女子会で、お気に入りの銀座千疋屋に行けなかった話を、パパに言ったら今から食べに行こうと誘ってくれました。





パパとママは、ショートケーキプレート

アリスは、あまおうスペシャルパフェ




特にフルーツが美味しくて幸せ一杯です。

お腹が一杯になってしまったので、

夕食は、鉄火丼とネギトロ丼、サラダを買って帰宅。






明日も平凡だけど幸せな日になりますように。

おやすみなさい。