幸せを運ぶ♡おすすめホームページ
Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「レッスン御紹介 ア・ラ・カルト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

自分のことを、

この世の誰とも比べてはいけない。

それは自分自身を侮辱する行為だ。

マイクロソフト社の創業者ビル・ゲイツの言葉です。

他人と比べて、あー不幸だとか思ってしまいますが

自分は自分自身なんですよね。

自分自身の道を一歩一歩進んでいこう。


友人のお母様が入院し、

手術と言うことなので心配です。

昔、とてもお世話になり一緒に旅行にも行きました。

早く良くなって欲しいと祈っています。


今日もママは、津田沼へ出かけました。

行く途中にコメダ珈琲でモーニング。






お昼も行きつけの喫茶店でサンドイッチ



帰宅後、おやつにピザを焼いて食べました。




夕食の準備をしなければなりませんが
金曜日なのでやる気スイッチを紛失してしまい

パパの帰りを待ってみます。


ママ「金曜だしアリスの今週頑張った会」をやろう。
パパ「いいよ」

外食決定!

朝からパンだったので御飯が食べたいな。

パパもOK。

ファミレスのロイヤルホストに決定。

パパは、とんかつ

ママは、キーマーカレー

アリスは、シーフードドリア




デザートに、アサイーのヨーグルト

アリスは、コーヒーゼリーでした。



今日もごちそうさまでした。

千葉は、暗くなってから雨が降ってきました。

明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。