幸せを運ぶ♡おすすめホームページ
Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「キラキラなグルーデコ
♡」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

「疲れた」は、よく頑張った証。

「間違えた」は、問題に挑んだ証。

「緊張する」は、気が引き締まっている証。

「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。

「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。

「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。
ものの見方を変えれば、また違う感じ方ができますね。

今日の千葉は春を感じさせる暖かな一日でした。

ママは、やる気スイッチが入らず家にいました。

アリスの学校では、卒業式練習が始まり忙しい毎日を送っています。

硬筆検定にも合格し喜んでいました。



夕食は、パパがステーキをごちそうしてくれました。








平凡ゆえに幸せなんだと感謝しています。

おやすみなさい。