♡幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのホームページ ←ここをクイック

(プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーサロン)

「韓国プチセレブ♡アイシングレッスン開催決定」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夢や目標を持って

夢なき者に理想なし

理想なき者に計画なし

計画なき者に実行なし

実行なき者に成功なし 故に 夢なき者に成功なし



夢があればその実現のため進んで計画も立てられます。そして夢があれば途中であきらめない粘り強さや本気になって努力することができます。

夢とは他人が決める物ではないはずです。

自分の心の持ちようにかかっていますよね。


今日も良い天気です。朝一で洗濯。

その後、幕張新都心イオンへウインドウショッピング。



途中、デニーズでモーニングを食べました。

 

パパは和食、ママはパンケーキを注文しました。



 


イオンでは、アリスのスカートとベストを買いました。

 


その後、色々な雑貨などを買って4時頃帰宅しました。


帰宅後、日帰りバスツアーでも良いからスキーに行こうという話になり佐久スキーガーデンパラダに2月28日に行く予約をしました。




アリスが中学2年生になったとき、ホワイトスクールと言ってスキー実習に行きます。そのための練習です。

 

 

 

 

 




今日も外へ夕食を食べに行こうという誘惑がありましたが、アリスの宿題が多いため、久しぶりに夕飯を作りました。



     ママお手製の、ハンバーグです。


      デザートは、アイスを食べました。


きっと明日も、良いことあるよね。

夢を持って明日も頑張りましょう。