今晩は。楽しい3連休も終わってしまいましたね。


プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室

レッスンで作成した作品を飾りました。

パパも絶賛!


新作 オリジナル作品 も素敵ですね。

また、今度レッスンお願いします!


パズル アリスは、昨年のクリスマスに買った、ジグソーパズルが

完成し大喜びでした。


実は、年末にはできていたのですが、1ピースを愛犬のロックが、かじってしまい業者に依頼していたピースが今日届いて・・・ついに完成に至りました。

950ピースなので、作りがいはありましたが場所をとるので大変でした。


ママは、市役所や買い物に行ったりと忙しい時間を過ごしました。

おばあちゃんは、温泉に湯治に行っています。


明日も、素敵な一日となりますように!