こんにちは、ちゃこです!
もうすぐ、7月ですね
夏本番だね
でも、冬がすきです(笑)
自分なんかの高校は、期末試験なうでーす!
これで、今後の人生決まっちゃうもんだから
がんばらないとね(笑)
でも、そういってる本人は
勉強やる気nothingです
でも、倫理がんばりました!
中間で、まさかの赤点を
とっちまいまして、、、
今回とったら、がちでやばいので、
がんばりました!(笑)
今日は、ライティング、日本史、情報でした!
ほとんど、さわってない(笑)
それで、今日テスト挑みました
情報、やっとけばよかったと
がちで後悔した
そして、あきらめて
寝ました…( ´△`)
そして、さいきん
暑すぎる
プールに飛び込みたいね!(笑)
よし、おわる(笑)
