先日まで開催されていた

楽天スーパーセールで購入したもの。

久しぶりに記録します。




①お米10キロ。

いつも購入しているお店は、最近売り切れが続いていて購入できなかったので

別のお店で購入。

しかしお米も値上がりしてる。。。!



②ワイヤレスイヤホン。次男用。

通学時間が長いため、イヤホンが欲しいと。

今は、私が持っていたワイヤレスイヤホンを使わせていますが、どうも調子が微妙らしい。

(私もそれで使わなくなったんだっけ笑)

そんなに高いものではないけど、どうかなぁ。


ワイヤレスイヤホンって、値段がピンキリだけど

やはり高いものは良いなと実感しています。


とりあえず、次男にはレビューの良かった安価なものを買ってみることに。



③ラッシュガード。娘用。

そろそろ、体育の授業がプールになるらしく。

ファスナーOK、フードNG。黒か紺の無地。

特に指定はないらしいので、このタイミングで新調。


購入したものは出てこなかったんですが

こんな感じのやつ。 

 


④洗濯洗剤。詰替。

いつも使っているもの。

Amazonとも比較してお得なやつを探しました。

 

 




⑤いつものお惣菜セット。 

 

お弁当に大活躍。

いろんなお惣菜が沢山届くので、とても便利です。




⑥夏に羽織りたいアイテム。私用。

 

 

 

既に持っているものの色違いとか、気になったものとか。

届くのは少し先ですが、楽しみ。



今回は6店舗でした。



次男に購入したワイヤレスイヤホンが

どんな感じなのか気になるところ。



今まで、あまり高価なイヤホンを持ってなかったんですが。

ちょっと良いのが欲しいなぁと思っていたところで

長男の大学入学に必要なパソコンを購入しに

家族でジョーシンに行った時。


ちょうど、主人が大阪に帰ってくるときに

愛用していたワイヤレスイヤホンを落としたらしく。


長男のパソコンと一緒に、主人のイヤホンを買うことに。

「私も、ちょっと良いワイヤレスイヤホンが欲しいんだよねぇ」と言ったら

主人が「買ったら?誕生日もあったし」

と言ってくれて。


長男のパソコンを見ているとき

付いてくれた店員さんが、イヤホンも担当しているらしく、めちゃくちゃ詳しくて。


ちゃっかり、私のワイヤレスイヤホンも買いました。

 

 




今まで、高価なワイヤレスイヤホンを使ったことがなかったので、高いやつ。めっちゃええやん!

と、愛用しています。


なくしたくないので、シリコンカバーもつけています。


 


 


さすがに、この金額のイヤホンは

高校生には贅沢だと思うので

今回、安価なものにしたんだけど。

どうかなー。使いやすいといいなぁ。




おまけ。

先日、テスト期間中の次男と2人でスシローへ。

このアイス、美味しかった!