この春、高校に入学した次男。


高校へは、電車とバスで通っています。

新学期が始まってから。というか入学前の登校日から

登校時、バス停まで付き添っています。


これ、いつまで続けるん。と思いながら(笑)

次男は、嫌だと言わないし(ついてきて。とも言われていないけど笑)


私のバイトの出勤時間は午後からなので

朝は、無理なく付き添えてしまうということもあり。


過保護よなー。と思いながら。

まだしばらく、付き添うかなぁ。



次男と2人で電車に乗っている時

ふと気づくと、車両貸し切りやん。となってることがあります。


まぁまぁな都会(のはず)だし

出勤ラッシュの時間ちゃうのん。って思うんですが


この日の車両は、海遊館の広告で埋め尽くされていました。
(右端に写っている傘は、次男です爆笑)

ちなみに、中吊り広告の裏は、ニフレル。

現在開催中の、tupera tuperaさんコラボイベントの広告です。


こんなふうに、気兼ねなく写真が撮れるってすごい。

と、思わずパチリカメラ


こんな経験も、次男の登校に付き添っているからこそ。


今朝も、ふと気づくと貸し切りになってて

またしても写真を撮りましたニコニコ


左に少し写ってるのは、次男ですニコニコ


また貸し切りになったタイミングで

写真を撮ろうと思いますウインク



おまけ。



ちょっと前の風景ですが

散り始めているけど、まだキレイでしたニコニコ